ガノトトスのせいでpsp破壊した 
11:31  【MHX動画】集会所★7 煌黒龍アルバトリオン【ギルド・ハンマー】6分28秒06 後で読む モンハン動画村G   x
10:45  【MHX】今更だけどゲネルにガンナーでJkは乙確なのな 後で読む プーギー速報   x
7:18  ガノトトスのせいでpsp破壊した 後で読む モンハン速報   x
2:25  【MHX】ここまで露骨に差が出るのは何なんだ…? 後で読む モンニャン -モンハン4G攻略-   x
1:20  【MHX】イベクエ配信終わりそうなのは、クロスはもうやめさせてストーリーズやらせる狙いかな? 後で読む モンニャン -モンハン4G攻略-   x
1:17  【MHX】砲術師ならの間違いだろ 後で読む プーギー速報   x
0:45  【MHX】ここまで露骨に差が出るのは何なんだ…? 後で読む プーギー速報   x
0:26  【MHX】是非専用スレ使ってほしいなエース様(*・ω・*) 後で読む モンニャン -モンハン4G攻略-   x
23:15  【MHX】今ナルガやってみたが、怒りでも疲労でもない通常状態でも斬れた 後で読む モンニャン -モンハン4G攻略-   x
22:07  【MHX】マジレスを誘う釣りなのかこれ? 後で読む モンニャン -モンハン4G攻略-   x
21:40  【MHX】今ナルガやってみたが、怒りでも疲労でもない通常状態でも斬れた 後で読む プーギー速報   x
20:43  【MH4G】結構毒にしてくれるから嬉しいけど 後で読む モンハン4G攻略情報館   x
19:54  【MH4G】クシャは4から睡眠耐性低くなってるからな 後で読む モンハン4G攻略情報館   x
18:27  【MH4G】バーン様がちょっと強い程度のスライムに本気を出しますか? 後で読む モンハン4G攻略情報館   x
18:05  【モンハンストーリーズ】CM見て気になったんだけどすごく面白そう、モンスターが味方って良いな 後で読む 一狩りいこうぜ!モンハンまとめ   x
17:50  【MH4】討伐できたように見えても「うわー負けちゃったー、強いなボクー!」という扱いになって 後で読む リオレウス速報   x
17:33  【MH4G】バーン様がちょっと強い程度のスライムに本気を出しますか? 後で読む 俺たちのモンハン4Gまとめ   x
16:52  【MHST動画】ベリオロス初登場!『モンスターハンター ストーリーズ』 カプコンTV!#47 後で読む モンハン動画村G   x
15:51  【モンハンX】今ナルガやってみたが、怒りでも疲労でもない通常状態でも斬れた!! 後で読む モンハン村   x
15:46  【MHX】ピターンの時毎回尻尾狙ってた 後で読む モンハンまとめっぷ   x
15:45  【MHX】初見でもないのにとりあえず10分以内のランス使用千回超えの自分は下手くそなんだろう 後で読む プーギー速報   x
14:12  【MHX】竜撃砲→使うタイミングなんか選ばせねーよ、でも使わないとゲージ固定できねーから 後で読む モンニャン -モンハン4G攻略-   x
13:49  【MHX】アみなさんはキングルをどの様に運用していますか? 後で読む モンハン攻略まとめ速報   x
13:15  【MHX】言うほど出ないもんかな? 後で読む モンニャン -モンハン4G攻略-   x
12:27  【MHX】チャアクだけ特別弱いって訳じゃないから無理に修正はしないだろ 後で読む モンニャン -モンハン4G攻略-   x